== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 占い ==

占いの作法【初めての占い】



主宰の美辺です
今回は、占い初心者のための「心得」について






私自身もそうだったけど、
占い師に観てもらったことがない人は、
占ってもらい方、というのか、占いがどういうものかよく知らない、
それが普通かも知れません



それを知らないために、敷居が高くなる
実際、占いにもマナーやお作法が、あるんですよね



「何を観ましょう?」と言うと、「私の未来」と言う人がよくいます



いや、それはそうでしょう!
未来が知りたいから、来てると思うし
でも、それは、レストランに行って、「料理」って注文するのと同じ
「料理」って言われても~ 何出せばいいの( ̄ー ̄)



一口で未来って言っても、何十年もあるし
それ全部話していたら、どれだけ時間がかかるのぉ~???
って、なります



お金と時間をかけて、わざわざ観てもらうのだもの
占いをしてもらうときは、目的をはっきりさせましょう
恋愛とか結婚とか仕事とか、そんな大雑把なくくりでも構いません



でも、一番いいのは、気になっていることをズバリ聞くことです
好きな人がいます、うまくいきますか?
みたいに、心が本当に知りたいこと、これが一番役に立ちます




美味しい料理を食べたければ、
地鶏の炭火焼グリル マデラソース
みたいに、材料、料理法をきちんというのがいい
おまかせでは、食べたい料理はでてきません



占いが当たらないのは
注文の仕方が悪いのかもしれないですよ




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:11:39 ━ Page top ━…‥・

== 占い ==

とぱあずです。


はじめまして
タロット占いのとぱあず
です。


趣味として出会ったタロット♪♪♪
あっという間に、その魅力に、その世界に、入り込んでいました。
そして、幸せなご縁で・・・
ここ、サイノスでたくさんの皆さまにお会いする機会ができました。(^・^)


『あなたを幸せにできるのは、あなた自身です。』
ほんのちょっとだけ、あなたが幸せになるお手伝いができたら、うれしく思います。


曜日と曜日は、名駅エスカ店
曜日は、栄プラッツ店
にてお待ちしています。
タロット占いのとぱあずでした~~\(^o^)/

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:17:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
