== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

占い館サイノスのブログいよいよ発進です★

占い館サイノス主宰の美辺仙子(みなべのりこ)です
みなさんになかなかちゃんと呼んでもらえないので、いいですか、言っても・・・
あのぅ~ 私「みのべ」じゃないんです

みなべ です・・・細かくてすみません・・・・


それはさておき
占い館サイノスのブログがやっと発進いたしましたっ
私、アメブロ歴2年、まあまあの熟練ブロガーなんですけど、ここでは初めて
なんか勝手が違って、右往左往してます

ってか、これ、消えたと思ってたのに保存されてた~~
いまいち、使い方に慣れません


このブログは、スタッフで順番に書くことになってます
占い記事から、一人言まで、きっと楽しい読み物になると思います
また、サイノスのお知らせも、こちらにUPしますので、どうぞチェックなさってくださいね


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:09:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
