== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 人間関係 ==

Sia(しあ)です

はじめまして。
占い師の Sia(しあ)です。

サイノスのエスカ店 火曜日
栄メルサプラッツ店 水曜日

担当させていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



さて、ここで少し相性の話をさせていただこうと思います。
(唐突…^^;)



相性は、単に「良い・悪い」や「相性度〇〇%」とかを見るのではありません。
相性はあくまで傾向であり、バックグラウンド、
人と人との関係性をみるものです。

何もしなくてもうまくいくわけではなく、
また、何をどう頑張っても絶対ダメ、というものでもありません。


お互いにどのような影響を与えあうのか、
どんな役割があるのか、
どうすればうまく関係を作っていきやすいのか。。。



そして、突き詰めて言ってしまうと、

相性は、合わせるもの 


・・・



もちろん、色々な占い方や考え方があります。
まだまだ勉強中の身、
もしかしたら今後考え方が変わることがあるかもしれませんが・・・

相性について、今はこのように思っています。




なんだか固い文章になってしまいましたが。。。

先日こんなような事を、ちら~っと ラジオFM愛知で話しました。

放送は

7月4日(水)21:30~

t02200293_0480064012053504572.jpg


残念ながら(?)占いの話に特化したものではなく、
色々な業種の女性が集まって、女子会トークをする、というコンセプトのものです^^

今回のテーマは『秘密』について


お時間のある方、よかったら聞いてみてくださいね☆






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:25:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

素直な心


こんにちは『桃嶋クリ子』です。



最近思うこと…。



私は良くも悪くも嘘がつけない。

だって人生を楽しむ為には『素直な心』が一番
大切だと思うから…。


それに逆らって無理をするとろくな事がない。


でも『素直な心でいる』って案外と難しい…。

でも『素直な気持ち』でずっと…いたいな。



DH000003.jpg

『生後3ヶ月…無垢な頃の家のワンコ♂』




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:51:53 ━ Page top ━…‥・

==  ==

不運の神さま


この記事は主宰・美辺ブログからの抜粋です
 
こちら⇒占いエージェント美*仙さんの日常





特にどこかの宗教に属してるわけではないけれど、

神さまを信じています。




神さまを信じる、と言うと、

自分に都合のいいことが起きるように願う人、

と思われそうだけど

不運の神さまも、ちゃんと信じているよ。




何か悪いことが起こると、我家では、

「さて!そのこころは?」

と、いう謎解きを始めます。




娘が、数日前、

ちょっとした事故を起こしました。




でも、彼女が、この事故で何を得たか… を考えると、

不運の神さまの意図が、本当によくわかる。



1つのマイナスで、得られるプラスは、2つ以上。大抵そう。




さすがに天変地異のようなものは、

個人より人類に対する何かの計らいだろうけれど…

個人の身の回りで起こる、病気、事故、怪我、対人トラブルなどなど…は

必ず、何か理由があってのことだと思う。




悪いことが起こったら、何故これが起こったか?

を、考えると

自分が本当は何を望んでいるかわかるし、

それを叶えるための、神さまの計らいがわかるよ。

そのやり方、タイミング、何と絶妙なことか…。




でも、気をつけて。

望みって、案外、崇高じゃないことが多いから(笑)





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:32:15 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

店頭イベント始まりました★


こんにちわ、主宰の美辺です



栄メルサプラッツ店頭での鑑定が始まりましたぁ

これから、一週間、日替わり&時間交替で、
当館占い師が鑑定いたします



005.jpg




占い未経験の方、お店に入りづらいという方も
お気軽にサイノスをご体験くださいね





┃ テーマ:お知らせ ━ ジャンル:その他

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:13:18 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

サイノスのオシャレなDMできました♡


こんにちわ、主宰の美辺(みなべ)です





サイノス紹介のための、DMを作りましたぁ

ホームページのデザインと一緒です

サイノスの桃嶋クリ子が、作りました




今週の土曜から1週間

メルサプラッツ店頭でプロモーション

を行いまぁす






占いエージェント:*:・゚☆美*仙☆゚・:*:さんの日常-__.JPG




 ちゃっかり、私の写真も入って


占いエージェント:*:・゚☆美*仙☆゚・:*:さんの日常-__.JPG



名古屋近郊の方、ぜひサイノスを体験くださいね











┃ テーマ:お知らせ ━ ジャンル:その他

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:00:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

美味しい贈り物。

はじめまして
サイノス所属の『桃嶋クリ子』です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、
HPと共にいよいよブログも発進ですね!
私は難しいことは書けないので、
シンプルに日常のことや感じた事などを綴りたいと思います。


先日、サイノス木曜出勤での出来事。
同日出勤の 翔乃先生 のお客様が『私にも』とお菓子を!!
しかも2人も続けて!!!
私が『いつもニコニコしている』と憶えていてくれたそうです。
なんだかジーンとしました…。

どんなお菓子をもらったかというと…

120607_135856.jpg

『ダロワイヨのマカロン』

私はレモン味をいただきました!
味はというと…もちろん美味でした^^♪

120607_140740.jpg

『ダロマカちゃん♡』

そして…

120607_185113.jpg

『おかきとお饅頭』

これはお家で美味しくいただきました。
皆様、本当にありがとうございました♪
人との出会いに感謝感謝の毎日です。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:33:31 ━ Page top ━…‥・

== 占い ==

とぱあずです。


はじめまして
タロット占いのとぱあず
です。


趣味として出会ったタロット♪♪♪
あっという間に、その魅力に、その世界に、入り込んでいました。
そして、幸せなご縁で・・・
ここ、サイノスでたくさんの皆さまにお会いする機会ができました。(^・^)


『あなたを幸せにできるのは、あなた自身です。』
ほんのちょっとだけ、あなたが幸せになるお手伝いができたら、うれしく思います。


曜日と曜日は、名駅エスカ店
曜日は、栄プラッツ店
にてお待ちしています。
タロット占いのとぱあずでした~~\(^o^)/

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:17:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
