== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

幸せの言魂




ずいぶん秋めいてきましたね


暑い中にも湿度が低いカラッとしたお天気が増えてきました


さて、幸せの言魂


つい言ってしまう

【どうせ私なんて】

【やっぱりダメなんだ】

【私には無理】


こんなセリフを無意識のうちに吐いてませんか?



この言葉を使っている時って
自分で自分をナデナデしてないかなぁ


苦手な事から逃げてない?
後ろを向いて、見ないフリをしていないかな?


【私ならできる】

【大丈夫、大丈夫クリアできる



そんな言葉に置き換えてみて

それだけで力が湧いてくるから



いつも思うんだ


もっと自分を信じて!って


さぁこれを読んだアナタ


声に出してこう言って



『私は私を信じる』


わけもなく ウルウルしたらアナタの潜在意識が【ありがとう】と言ってるんだよ



ファイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:50:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
