== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

FMあいちでお喋りしてます

こんにちは。
山田Siaです。


またまたラジオFMあいちさんにゲストとして呼んでいただき、

おしゃべりさせていただきました。20120823FMあいち収録現場




放送は

8月29日(水) 21:30~

9月 5日(水) 21:30~



番組タイトルは

『Aim at Wedding! 2nd season プチ』



今回のゲストは、私Sia(シア)と

29日放送 : ブルーパンダリアの「まる」さん
       (シンガーソングライター)

 5日放送 : 映像クリエイターの白石さん



それに、もちろん番組パーソナリティの『浅田ユイ』ちゃんの3人で

お喋りさせていただきました^^





前回までは好きにトークをして、後で編集していただいてたのですが

今回の収録は

放送時間内だけのトークで

最後はちゃんとまとめて

との厳命が下りました。。。





サーーー・・・

現場に緊張感が走ります。。。




あちこち話題が飛ぶのが女子会トーク。

ちゃんとまとまるのだろうか・・・?




なかなか・・・

8月29日『パニックの日』の放送に相応しい空気感でした(笑)







8月29日(水)21:30~

9月 5日(水)21:30~


FMあいちで、緊張感を含んだ女子会トーク、お楽しみあれ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:20:58 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
