== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

14日イベント報告


お立ち寄りくださったお客様!ありがとうございました!


プラッツ入口に私翔乃と美人占い師【美庵先生】でお迎えした一日でした


何か質問したいようなそぶりで遠慮がちに見ていらっしゃる方もたくさん


どうぞDMをお持ちになってくださいね

このようなお試しイベントはあまり行っていないので
今がチャンスです


サイノスはメルサプラッツの正式テナントとして認められた占い館です


実力と実績を兼ね備えてます


まだイベント始まったばかりです

期間中は何度いらっしゃっても\1500です


昨日のお客様も、この期間中にお友達を連れてきます!とおっしゃっていました


最強占い師がお待ちしていますね

あ、最強と言っても怖くないですから(笑)


私も○日、サプライズ!!出演します



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:15:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://synos758.blog.fc2.com/tb.php/22-33e31dce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
