== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

そこに感動があるから・・・




なんと10年かけて連載されたものを、


たった1~2日で読みきってしまいましたあせる

手塚治虫文化賞をとった「舞姫 テレプシコーラ」です



占いエージェント:*:・゚☆美*仙☆゚・:*:さんの日常


15巻(第2部完結まで)しかないなんて!泣


「美味しんぼ」みたいに100巻以上あれば、もっと楽しめるのに





絵のうまさもさることながら


魂のこもった、すばらしい作品でしたキラキラキラキラキラキラ


皆さまにも、人生勉強として(?)一読をお勧めします



占いエージェント:*:・゚☆美*仙☆゚・:*:さんの日常



巻末の森下洋子さんとの対談もすばらしい

さすがに、第一線で今も現役で活躍している人の人間性は特筆に値します(以下、抜粋)






・・・・もちろん、技術は毎日磨かなきゃいけないと思うけれど


でもそれは、当たり前の最低レベルのことで


それ以上に大事なのは、その人そのもの


画家のミレーが

「自分が感動しないと、人を感動させることはできない」


と、言ってますが、本当にそうで


自分が喜びを持って磨かれていかれない限り


どんな技を持っていても、ダメだと思うんです





毎日、毎日、踊り続けられることに感謝しているそうです


この言葉だけでも、感動しました


いわんや、その技術をや、ですね





私は占い師ですけど、大事なのは占いの技術ではなく


その技術が、いかに人を幸せにするか、そこにあると思います


自分も感動しながら学び、その技術で

人をも感動させる仕事をしたい、と心から思いました手



占いエージェント:*:・゚☆美*仙☆゚・:*:さんの日常





スポンサーサイト

┃ テーマ:気付き・・・そして学び ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:28:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://synos758.blog.fc2.com/tb.php/27-799c116f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
