== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

良い占い師とは・・・?



主宰の美辺です

今日は、良い占い師について(笑)




こういう仕事(占い)をしていると、

知らず知らずのうちに、説教くさくなります





私自身も自戒しなきゃ、と思うのですが…

ついつい、人の道を説いちゃったり

何様のつもりやねん!?

って、自分で自分をツッコむこと日常茶飯事





果たして、そんなものが役に立つのか…

たいていの人は、説教聴いて、なるほど~、って思って

終わりじゃないか、って思います





あなたは○○歳で結婚する、っていう情報だって

どれくらい必要?





私だったら、

人の道でもなく、何歳で結婚するかでもなく


どこに行けば

何をすれば

理想の結婚ができる相手に知り合えるか、そこが知りたい





多くの占い師が、そこを言えないのは…

やはり、とても難しいから

結婚の時期なんて、ちょっと占いをかじった人なら、すぐ出せる答ですものね





でも、こんな私にも、そんな魔法の解決ができたことがあります

就活で連戦連敗してる人に、あるアドバイスをしたのですね

そしたら何と!

あっさり決まったじゃあありませんか





ただ、単に私の運が良かっただけかも知れないけれど、

大事なのは、有用な情報なのだと、再認識したのでした




良い占い師は、

良くなる、悪くなる

とは、言いません

説教もしません





何が起こるか、それを言える人が本物

吉凶を決めるのは、本人だもんね



(って、また説教しちゃう・・・笑)


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:21:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://synos758.blog.fc2.com/tb.php/34-2bfc0190
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
