== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

名前負けしない人生【姓名判断のお話】



主宰の美辺です

今日は、姓名判断のお話を・・・




姓名判断は、素人さんでも子どもの名付け等で、よく気にされる占い

名付けの本を見、画数を計算してつける人も多いと思います

また、名前が悪いと言われ、改名してる人にもよく出会います




しかし…

果たして、改名の効果はいかに!?  

と、いうのが実際気になるところ

名前変えて運命よくなるの~? って

みんな思ってるに違いないですね





はっきり言って!

名前を変えただけでは、運勢は変わりません ( ̄▽ ̄)b






名前は生き物

その人にあった名前に、勝手に変わっていくのが、普通です

なぜなら、名前は本来、自分でつけるものではないから・・・

生まれたときからそうだし、ニックネームにしても、人に勝手につけられ、勝手に呼ばれる

人に呼ばれない、使われない名前は、例えいい名前でも、何の意味ももちません





改名の問題点は・・・

なかなか、人に呼んでもらえない、使ってもらえない、ということ

人が、あなたという人をどう認識してるか、それを表すのが名前

運命を変えるのは、そんなに簡単ではありません






じゃあ、悪い名前だったらどーしたらいいの?(;o;) って嘆く人

本当は、悪い名前ではなくて

悪い生き方が存在するのみ!






自分でつけた芸名・雅号・源氏名・ペンネーム・ハンドルネームからニックネームに至るまで

名は体を表す

名前が悪いと言われても、良い人生ならそれでいいし、

悪い人生なら、お守り的に良い名前をつけるのもいい





でも、忘れないでくださいね

名前は自分の意志を持ってますから・・・

ふさわしくない名前なら、自分にも違和感があり、人も使ってくれず、また元に戻っていく

良い名前に変えたなら、その名前にあう「自分」にならなくては!

名前とともに、生き方刷新!しましょ








┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:23:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://synos758.blog.fc2.com/tb.php/35-ff9f1272
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
