== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

運がない、という運



ダメなときゃ、ダメなのよ~~




あけまして、おめでとうございます!

正月2日ですね~

さっき、美川憲一が新春番組で、歌ってました

そのあと、続けて・・・




何したって、ダメなときゃダメ、運がないとダメなのよ~




う~ん、深いっ!

美川憲一は、全く売れない時代を経て、どん底から這い上がってきた人

歌詞の重みを、心底感じているでしょうね




運任せじゃダメ、って言うけど

がんばっても、がんばっても、ダメなことはあるし

大して努力もせず、実力以上の結果が出ることもある




でも、私にはわかる

ここまで生きてきてわかる

それは「運がない、という運」

後から考えて、運がなかった時代の貴重さがわかる




大事なのは、ゴール

目的地さえわかっていれば、山あり谷ありでも、

必ずたどり着けるもの




今いいか、悪いかではない

どこに行こうとしているか、それが大切

そして、そのゴールの先に、さらに次のゴールが見えたら

もう間違いないと思う





「運がない、という運」の素晴らしさを知り

今日何が起こっても、心穏やかに生きよう

すべての人と物事に感謝して・・・・










占い館サイノスを、いつもお引き立ていただき、ありがとうございます
この業界の信頼向上と、ここで働く占い師さんたちの地位向上のため、
本当に社会の役に立つお店作りを目指しています



業界イノベーションを目標に掲げ
今年2月、占い館サイノスは、生まれ変わります
今まで、見たことのなかった「占い店」にご期待くださいね!





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:49:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://synos758.blog.fc2.com/tb.php/37-a85de690
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
