== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

店名変更のお知らせ★synos→NORIKO



~ お客様へ ~

いつも、占い館サイノスをご贔屓くださり、ありがとうございます
このたび、店舗改装に伴い、店名変更をする運びとなりました

新店舗名 「NORIKO」

お客様の混乱が予想され、大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします


***************


前オーナー「赤堀悠和」から、「美辺仙子」が「synos」を引き継ぎ
2年半がたちました
まずは、お店の管理など内部の調整をしておりましたが、
立場が変わり、他業種との交流が始まりますと、
この業界の問題点が、いろいろと見えてまいりました


一番の問題は「信用」です
占い屋というだけで、信用がない場合も多く、大企業からは見向きもされません
10数年前までは、店舗で入るなど問題外で、どこも門前払いでしたが
前オーナーの尽力で、サイノスは名古屋でも老舗の「メルサ様」&「エスカ様」と
おつきあいができるまでになりました


普通の企業になるために、会社組織は必須です
そこで、昨年11月「美辺合同会社」を立ち上げ、美辺仙子が代表になりました
店構えも、机を並べただけの簡易店舗で、信頼を得るのは難しいと思われます
この流れで、2月に拡張&改装を行うことに決定いたしました
(現状もsynosは、数少ない、テナント形式の占い店です)


「synos」という店名は、前オーナーの命名です
静岡にも同じ店名のお店がありますので
系列の店との誤解を生まないように、
改装に伴い店名変更を決断いたしました


店名は、コンセプトか代表者名というのが一般的です
熟慮の末、日本語&人の名前が、一番信頼感があると思いましたので、
「NORIKO」と決めました
占い師はタレントという側面もあり、経営者自身も芸名を名乗っている人がほとんどですが
代表・美辺仙子が本名「NORIKO」を前に出し、会社として内外への責任を保証します


占い師は、基本、独立自営の個人プレイヤー
しかし、占い館「NORIKO」は、
精鋭占い師のチームです
それぞれの個性を尊重しつつ、信頼できる「お店作り」を目指します
占いと言えば「NORIKO」
誰に観てもらっても安心、そんなお店になります


枠看板

ピンク看板


今後とも、占い館「NORIKO」をよろしくお願いいたします




スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:37:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://synos758.blog.fc2.com/tb.php/38-10d1f0ed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
